>>1さん制作記

フラッシュ制作の息抜きに少しずつ作ってた大モリ1編成
森ノ宮電車区編成8両セットの発売を知る2日前に作戦開始
結局GMのN40オレンジのキット基本と増結両方買ってたのでそのまま継続
6月8日開始→8月8日完成、期間2ヶ月ぴったりw

何で特集ページ作ったか?
イベント系のネタが無くて寂しいしさ、言っちゃえば調子乗って作った、みたいな☆
べ、別に>>1さんのためじゃないんだからね!
やべ、よくわかんなくなってきたwww


とりあえず実車の大モリ1編成(桃谷にて)
この>>1さん微妙に(´・ω・`)しょぼーんとしているように見える
こんな感じに見えないかい?→|´・ ― ・`|

 


クハ103-1
マイクロエースの仙石線105系をIPAに漬けて塗装落とし、戸袋、妻面窓埋めた後塗り替え
プラ板削って作った鉄仮面とジャンパ栓、無線アンテナを取り付け、クーラーをAU75BMに交換、
更に車体に手を加えて床、台車をGMのものに交換した
*現在は誤って貼り付けた「弱冷車」のシールは撤去済み*


モハ103-528[M]
N40のキットを普通に組み貫通扉を塗装し、クーラーをAU75GMに交換した


モハ102-684
N40のキットを普通に組んで貫通扉を塗装した


サハ103-399
これもN40のキットを普通に組んで貫通扉を塗装


サハ103-485
KATOのサハ103のルーバーを削り、戸袋、妻面窓を埋め再塗装した
方向幕の所を黒く塗り忘れたが、気にしたら負け(
これも車体に手を加えてTc-1同様に床を交換
写真ではわからないが、さりげなくクーラーをAU75BHっぽくしてみた


モハ103-396
これはN40のキットを普通に組んで貫通扉を塗装


モハ102-552
これもN40のキットを普通に組んで貫通扉を塗装


クハ103-806
N40のキットを普通に組み貫通扉を塗装し、ライトユニットを取り付けた
ヘッドライト部分も気合でマスキングして黒に塗装


クハ103-1の種車クハ105-105と一緒に
←before  after→


よくやったと思うよ、ほんと・・・
←before  after→


>>1さんどアップ
ガチで萌え氏にそうwwwww

要するにあれですよ
103系さまのかっこよさは異常

ヽ(´ー`)ノ ラー♪

 

*一部画像はトリミングしています*


特集一覧へ