北総の顔 28年の歴史に幕



北総開発鉄道開業当時から北総の顔として親しまれてきた7000形車両が
車両の老朽化に伴い、2007年3月14日をもって営業運転を終え、
3月25日にはさよなら運転と車両基地での撮影会が行われ、引退となりました。
7000形引退後は、2006年2月20日より営業運転を開始している7500形が
新しい北総の顔となり、HPや広告等でしばしばその姿を見かけるようになりました。

*7000形関係の画像は全て2007年3月25日のさよなら運転・撮影会時に撮影したものです*

 


印西牧の原に停車中の臨時列車


印旛日本医大方HM


さっきの反対側


京成高砂方HM


7501Fと


発車案内は「回送」


側面の方向幕

 


車両基地に到着し7503Fと並ぶ


こんなのもいいんじゃね?


撮影会のために移動


てなわけで撮影会開始っす

いろんな行き先
おなじみの 普通 羽田空港 特急 羽田空港 普通 羽田
急行 川崎 特急 三崎口 普通 新逗子 ちょいずれた 快特 品川
普通 西馬込 特急 西馬込 時期を逃した 回送 大森台 微妙… 試 東成田
臨時 津田沼 キター 快特 成田空港 急行 佐倉 臨時 うすい
疑惑w 臨時 金町 ちょいずれた 臨時 押上 通特 矢切 普通 新鎌ヶ谷
普通 千葉ニュータウン中央 快特 印西牧の原 おなじみの 普通 印旛日本医大


側面の幕これしか撮ってねぇw


ほかの展示車両と一緒に


別角度から・・・あれ?(*゚ー゚)-Flyerが消えたwww


7000を除いた3つ


疑惑のかわいいキャラクターと一緒にw


ヘッドマーク

 


おまけ:イベントの前後に現れたKQ-BST(←とりあえず短くしてみた)


おまけ:何か貼ってるね


おまけ:印旛日本医大から成田方向を見てみる


おまけ:7000形の車内


おまけ:とりあえずωさんの顔置いときますね


おまけ:今日のMVP [快特 成田空港]
おめがさんマンセーヽ(○・∀・○)ノ

 

俺の愛

 

*一部画像はトリミングしています*


特集一覧へ